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ネットの風評被害対策

日本でもインターネット文化が浸透してきました。政治家もネットで情報や理念を発進する世の中です。我々も個人レベルで様々な意見をネットに乗せ世界に発信できます。そして国内のみならずグローバルなコミュニケーションがいとも簡単に行えてなんとも便利な世の中になりましたよね。

しかしそんなメリットばかりではありません。ネットには落とし穴が潜んでいます。かなり法律やシステムが整備されてきたとはいえ、まだまだネットを完全に規制できるまで追いついていないのが現状だと思います。ネット界の負の部分は、誰かを傷つけ、また企業の損失に繋がったりしています。

所謂誹謗中傷や風評被害。人と人とが向き合い交わせる伝達手段ではない以上、過激に発信される言葉。そして根拠のない噂。それらを防ぐべく、株式会社エーディーシーは風評被害・誹謗中傷対策サービスを行っています。

ネット上の誹謗中傷や風評被害を防ぐために、ネガティブな情報を他のネットユーザーの目に触れないような施策をサービスとして提供しているのです。大手検索エンジンなどで検索表示されるネガティブサイトや関連検索ワードによる被害の対策、掲示板などで繰り広げられている中傷記事の削除などです

これまでに上場企業を含む100社以上の対策実績を保有しているそうです。企業さんからだけでなく個人の依頼も受け付けてくれます。ネットに広がる誹謗中傷や風評被害にお困りの方は是非相談されてみては如何でしょうか

株式会社エーディーシーの誹謗中傷・風評被害対策のホームページはこちら

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